【雪印メグミルク 「和とミルク」もっちり食感きなこぷりん】




和の味わいとミルクのコクが融合した、もっちり食感デザートです。


3/27 発売

プリン・105g   (エネルギー 145kcal)
黒蜜ソース・5g(エネルギー 13kcal)
==========













スーパー購入価格127円。









きなこ大好きで、気になっていたプリンです
プリン
黒蜜ソースが添付。

















雪印メグミルクの「和とミルク」シリーズ

独特の食感が楽しめる、ミルクと和素材をあわせた和風デザートですピンクマカロン







以下、HPより

 『和とミルク もっちり食感きなこぷりん』は、もっちりとした独特の食感のきなこ風味のプリンで、別添の黒みつソースをかけると、まるでわらび餅のような味わいが楽しめます。

ターゲット:新しいものを求める方、和菓子が好きな方





============



ん…!??

はい、ターゲットにドンピシャです
お母さん














プリンですが、卵は使用していませんよ。















見た目は、シンプルなきなこプリン。












スプーンを入れると、もちッと吸い付くような弾力
!!

ぷるんぷるんです。。







きな粉の香ばしさとミルクのまろやかさ
照れキラキラ

しっかりきな粉というよりは、優しい風味になってます。












トロリとした黒蜜ソース、別添えなのでかけるタイミングが調整できるのがいいですね。














甘さとほろ苦さが加わって、単調なプリンが一気に和スイーツになります
ラブ










シンプルなきなこぷりんと、一味変わる黒蜜ソース
ラブラブ













食べ方が選べるのが嬉しいルンルン

きな粉プリンそのままでも十分美味しいですよ(*^◯^*)






わらび餅のようで、もっちり感がクセになる上品な和テイストプリンでした〜
おねがい








最後まで読んでいただき
ありがとうございます(*˘▿˘✽)(人 •͈ᴗ•͈)

 

下矢印こちらのブログランキングに参加しています♡ᵕ̈*⑅୨୧





にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村