【アンディコ まるでかぼちゃのようなプリン】138円




まろやかな甘味が特徴の北海道産えびすかぼちゃを使用。

スチームオーブンでじっくりと焼き上げることで、しっとりとした濃厚なかぼちゃプリンに仕上げました。

まるでかぼちゃを裏ごしした様な濃厚な食感が特徴です。

8/28発売 

70g (エネルギー 167kcal)
=============









栄屋乳業(株)セブン&アイグループ限定商品です。

イトーヨーカドーで105円で買えました
キラキラ音符





かぼちゃプリン大好き(∩´͈ ᐜ `͈∩)
毎年出ている、セブンのかぼちゃプリンが一番好きだけどスーパーでこちらを見つけたので買ってきました。

調べたらセブン&アイ限定だったんですね。













原材料のトップに「かぼちゃペースト」


かたそう
!!

小振りなプリンだけど、カップにぎっしりとかぼちゃを詰め込んだ感がひしひしと伝わります。









スプーンを入れると、ねっとりスプーンに絡みつく
!!
吸い付くようなねっとり感❤(。☌ᴗ☌。)




味は、かぼちゃです!!








「北海道産えびすかぼちゃ100%」使用。
まったりとした自然な甘み。








プリンなのにもはや玉子をも感じさせない、かぼちゃオンリーの味!!これは凄い。




本当にかぼちゃを食べているようです
ラブ











カラメル&ホイップなしだけど

かぼちゃプリンには、カラメルは必要ない派なので





日持ちもして安いときたからには、セブンよりこっちを買うかなぁ
照れピンクハート



気に入りました〜
もっと買ってストックです。



最後まで読んでいただき
ありがとうございます(*˘▿˘✽)(人 •͈ᴗ•͈)


下矢印 こちらのブログランキングに参加しています♡ᵕ̈*⑅୨୧




にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村