【雪印メグミルク「チーズスイーツジャーニー」パイン香るベイクドチーズケーキ仕立てのスイーツ】320円



クリームチーズと相性のよい甘酸っぱいパイナップル果汁(果汁パウダー)入りで、ベイクドチーズケーキをイメージしたやさしい黄色に仕立てました。

そして、最大の特徴が食感です。まるでベイクドチーズケーキを食べているような新食感をお楽しみください。


9/1発売    108g 6個入り

1個当たり (エネルギー 55kcal)

==============











『まるでベイクドチーズケーキのような新食感スイーツ』











「Cheese sweets Journey」は、チーズを使った世界各地のスイーツを再現したチーズスイーツ。





こちらは第4弾。

ハワイのパイナップル入りベイクドチーズケーキをヒントにしたチーズスイーツ。











そんなケーキがあるんですね。食べてみたい照れ











パッケージデザインはハワイの旅をモチーフにしたパッケージデザイン。



12 種類の個包装ラベルがランダムに入っていますラブラブ













ハワイアン風デザインで、パケ買いでした(ฅ'ω'ฅ)♪










『ベイクドチーズケーキのような食感と甘酸っぱいパイナップル風味のチーズスイーツが楽しめる』











クリームチーズ使用なのでやわらかめです。




濃厚でねっとりと、なめらかな食感照れキラキラ









パイナップルの酸味が爽やかで、クリームチーズのクリーミーな味にとても馴染んでいます。





クリームチーズ特有の軟質なチーズなので、ベイクドチーズケーキ感はどの辺りなのか分からず(((;◔ᴗ◔;)))











それは別としても…


パイナップル味のチーズって、正直どうなのかなぁって思ってたけど甘酸っぱいスイーツみたくて美味しいですお願いイエローハーツ






クラッカーやパンに合わせても美味しそうピンクハート










秋にハワイというのも、なかなか面白いですよね星トロピカルカクテル




最後まで読んでいただき
ありがとうございます(*˘▿˘✽)(人 •͈ᴗ•͈)



  


下矢印こちらのブログランキングに参加しています♡ᵕ̈*⑅୨୧

にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村