幻想的な移り変わりを楽しむハーブティ




【ルピシア エトワールブルー】



ブルーマロウの鮮やかな青色が美しいハーブティー。レモンを加えるとピンク色に変化します。レモングラスとカモミールをブレンドし、爽やかな風味に仕上げました。

=================






ルピシアの七夕限定商品です。

星座盤をイメージした限定デザインのパッケージがステキです。


中にはティーバッグが5つ入っています。





まず、お湯を注ぐと鮮やかなブルー。





徐々に薄紫色へと変化。




さらにレモンを加えるとピンク色へ!






この移り変わる色「水色(すいしょく)」は
ブルーマロウという植物の花らしいです。

フランスでは「夜明けのハーブ」と呼ばれ親しまれているそう
コーヒー

なんてロマンチック
ラブ


紅茶って、クセのあるものがあったりするけど
こちらは上品な味でとても美味しかった
!!

スコーンと合いそう
ショートケーキ




内容量 ティーバッグ5個 デザインBOX入

650円




よかったら、いいね
お願いします⑅◡̈*
にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村