デイリーヤマザキが作る、絶品調理パン












みぶハイウェーパークのお土産売り場で買ったサンドイッチ。








実は、デイリーヤマザキ製なんです。

1.7キロほど離れた所にある

デイリーヤマザキ壬生国谷店さんが、毎朝手作りされているパンが並びます。



サンドイッチを始め、惣菜パン、生クリーム餡パン、きなこもちパンなど選びきれないほどありました。

ダブルソフトを使ったトーストは大人気でなかなか出会えません。






【ボリュームコロッケロール 129円】


残り1つをゲット。

ロールパンに、コロッケ3つサンドされてます。かなりずっしり!





ソースは極力少なめが嬉しい〜
チュー

こういう系のコロッケパンって、ソースべったりが多いんですけど…



これは気持ち程度のソースです。


ロールパンの甘さと、コロッケのほっくり感が
シンプルに味わえます。

翌日食べたのですが、そこはやっぱり山崎さん。ロールパンがふわふわ〜コッペパン

やわらかで美味しかったですイエローハーツ




【ロイヤルブレッドのタマゴサンド 180円】





〈ロイヤルブレッド使用〉のサンドイッチ

ポイントは、玉子サラダではなくゆで玉子ふんわり風船星







ロイヤルブレッドが変形するほどのゆで玉子たっぷり最高!!

ハムとレタス、マヨネーズがサンドされてます。



半分はそのまま、半分はトーストしました。



このパン、めちゃくちゃシットリ!耳もやわらかい!!


あー、ロイヤルブレッド大好き。
美味しすぎますラブ


玉子の白身がプルプル、
ハムの塩加減が玉子を引き立てる音符



トーストすると



パンは香ばしく、玉子ほっくり
ラブ

パンに塗られたマヨネーズが、
加熱することでコクが増してさらに美味しい!




いや〜デイリーヤマザキやりますね。

正直、数あるコンビニのサンドイッチの中でもレベル高いです。店内調理には敵いません
パン



これを買いに、デイリーヤマザキ行ってみようかな
ラブラブ




よかったら、いいね
お願いします⑅◡̈*
にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村