地球から発信ッ!

地球から発信ッ!

日々の出来事とSEKAI NO OWARI の画像を一緒に載せていきますよ♪*

だけどやっぱり変更します

このブログは恋愛ニートだった私の独り言

アメンバーの申し込み泣いて喜びますッ!
Amebaでブログを始めよう!




rakugaki:01




サラサラヘアーは嫌いかな?

胸上くらいまで伸ばそうかと思う。

ちゃんとお手入れして、

天使のツヤリングも作って。

風になびかせてみる。

ざ・女の子

って感じしない?

ポニーテールとか人気あるけど

あなたはどうかなー?

お団子はどうかなー?

そもそもショートが好きだったら

この選択も意味ないけどね。

夏までに決めなきゃね。

でもショートは似合わない。

どうしようかなー。

あの日はどうやって

可愛くなろうかなー。

可愛くなれるかなー?

振り向いてもらえるかな?

一瞬だけ。

飴玉、もらえるかな?