地球から発信ッ!
サラサラヘアーは嫌いかな?
胸上くらいまで伸ばそうかと思う。
ちゃんとお手入れして、
天使のツヤリングも作って。
風になびかせてみる。
ざ・女の子
って感じしない?
ポニーテールとか人気あるけど
あなたはどうかなー?
お団子はどうかなー?
そもそもショートが好きだったら
この選択も意味ないけどね。
夏までに決めなきゃね。
でもショートは似合わない。
どうしようかなー。
あの日はどうやって
可愛くなろうかなー。
可愛くなれるかなー?
振り向いてもらえるかな?
一瞬だけ。
飴玉、もらえるかな?

