ハネハネ | 後藤那奈オフィシャルブログ「51077ブログ」

後藤那奈オフィシャルブログ「51077ブログ」

後藤那奈オフィシャルブログ「51077ブログ」

雨だとね、髪の毛がハネハネになって困る。。

湿気よ、セットしても意味ないじゃないか(笑)


昨日の「花のち晴れ」をみてキュンキュンし、早く来週の火曜になって欲しいと思う女子はどんだけいるんだろう(笑)少ながらず、ここに一名(๑•́ ₃ •̀๑)/

とりあえず音ちゃん早く決めてくれ(笑)

あとあいり役の方が可愛くて可愛くてたまらない\( *´•ω•`*)/♡*。

とまぁ、ドラマを楽しんでおります!逃げ恥並みに火曜日が楽しみになっております(笑)


そうだ。。

再来週にヒトカラツイキャスやろうと思います!気まぐれだから、全然やってなかった!
久しぶりにいっぱい歌おうと思います(´ฅ•ω•ฅ`)♡

何歌おうかな。。。


とりあえず今頭の中で流れてるのは、「花のち晴れ」の主題歌です(笑)

君はシンデレラガールズ....♪♪