☆6月体験レッスン☆ | Maasa Oriental dance in Seoul

Maasa Oriental dance in Seoul

韓国・ソウル在住オリエンタルダンサーMaasaのブログ

★★★体験レッスン会★★★ (子連れOK)

中東およびアラブの国の踊りベリーダンス。
体を部分的に動かし、体の柔軟性を高め、コアマッスルを引き締めます。
体の使い方のコントロールがしやすくなり、自然と姿勢も良くなります。
またゆっくりとしたムーブメントは女性の心をより豊かにしてくれます。
楽しくをモットーにリラックスしながら踊ってみませんか?

6月1日,8日,15日,22日(金) 10:30〜11:30

ダンススタジオ アモール デ ディオス 地下B室
小田急線 東北沢駅徒歩2分(東口)
               下北沢駅徒歩8分
               代々木上原駅徒歩13分
京王線 笹塚駅徒歩15分
https://amor-jp.com/access/
体験レッスン代 ¥1000
※要予約⬇︎
maasa.oriental.dance.tokyo@gmail.com
ヒップスカーフお貸しします♪
※数に限りがあります
持ち物
・動きやすく、体のラインが見えやすい服(Tシャツ、レギンスなど)
・お水
☆お子様連れの方へ☆
・お子様同伴でレッスンを受講していただけます。
・お子様が笑顔でいられるよう、おやつや好きなおもちゃをお持ち下さい。
・お子様も一緒に踊る事もできますが、内容によっては見学をお願いする場合がございます。
・安全には十分に注意しておりますが、事故等責任は負えませんのでご了承ください。


via Maasa Bellydance Tokyo
Your own website,
Ameba Ownd