明後日に…(^^) | 山形Cherryfarm*ekachoo(エカチョ)ブログ

山形Cherryfarm*ekachoo(エカチョ)ブログ

山形の山形女子による山形のためのがま口を作っているekachoo(えかちょ)です。
毎日のこと、そしてさくらんぼにがま口に地元山形のいいところをアップしていきます(^^)

ぜひ覗いてみて下さい(♡˙³˙)

こんばんは(^^)


18日から阪急うめだ本店で行われているセレクトショップ盛り上がっているみたいですね!


私エカチョも明日大阪に向かいます!

22日店頭に立つ予定です[みんな:01]


不安と楽しみと…いろいろな感情がぐるぐるしてます[みんな:02][みんな:03]


というわけで

当日持とうかな~とポシェット作りました[みんな:04]


photo:01




中はこんな感じです(*´ω`*)

photo:02




くるみボタン微妙だったかな~と思いつつ…でも作ったのでぶら下げて店頭に立ちます!笑


たくさんの素敵な作品がお待ちしていますのでみなさんぜひ寄ってみてください[みんな:05]


■阪急百貨店うめだ本店
(期間限定マツドアケミセレクトショップ)
「淑女のおめかし展」「乙女のおめかしオクリモノ展」

【会場】阪急百貨店うめだ本店 10階うめだスーク中央街区
【会期】2013/12/18(水)ー12/25(水)(8日間)


マツドアケミ 雑貨の仕事塾


今日はぼた雪でした~[みんな:07]

雪は嫌いじゃないですが遠出する時なんかは晴れてて欲しいです~

明日は天気悪くならないといいな[みんな:06]


iPhoneからの投稿