とこずれできそぅ… | 山形Cherryfarm*ekachoo(エカチョ)ブログ

山形Cherryfarm*ekachoo(エカチョ)ブログ

山形の山形女子による山形のためのがま口を作っているekachoo(えかちょ)です。
毎日のこと、そしてさくらんぼにがま口に地元山形のいいところをアップしていきます(^^)

ぜひ覗いてみて下さい(♡˙³˙)

なくらぃ
今日は家でゴロゴロ長音記号2キラキラ

ブルーレイちゃんで
最近イロイロ録ってだっけなば見っだっけ音符

まぁブルーレイちゃんで金なぃがらな長音記号2
でもいぃ暇つぶしだずにひひ音符

最近イロイロあっけなさ
めんどくせぐって久しぶりの更新だビックリマーク


ケド今日あてたいしたごどしてねぇちゃショック!

まぁこだな日記もありだべニコニコアップ


年明けがらあんまいぃごどねっけし考え込んでばりだっけがら

今日は何も考えねくてすんで結構リラックスだっけがもにひひドキドキ


交代してもらえだがら今度スノボー行ぐぃし長音記号2音符

そいば楽しみさして頑張っずにひひ!!