3日4日そして今日♪ | 山形Cherryfarm*ekachoo(エカチョ)ブログ

山形Cherryfarm*ekachoo(エカチョ)ブログ

山形の山形女子による山形のためのがま口を作っているekachoo(えかちょ)です。
毎日のこと、そしてさくらんぼにがま口に地元山形のいいところをアップしていきます(^^)

ぜひ覗いてみて下さい(♡˙³˙)

3日は仙台のアウトレットさ行った長音記号2音符

仙台泉プレミアムアウトレットキラキラ


父母私の3人で車DASH!


寒河江カラ2時間ちょっとで着いた長音記号2音符

県内のいとこん家さ行ぐなどおんなじぐれぇだっけ( ̄▽ ̄;)笑


ケド東北じゅうガラ集まってくっがら
車とめんなさかなり苦労DASH!
宮城ナンバー
仙台ナンバー
山形ナンバー
岩手ナンバー
福島ナンバー
秋田ナンバー


確実に山形ナンバーは日帰りだなビックリマーク


アウトレットも行くど
人ひとヒト!!!!!!!!

張り切って買い物さ行ったケド

親子3人
持ち金それぞれ1万ずつ…
アウトレットのATMは

七十七銀行のみショック!



お金おろさんね…ショック!ショック!ショック!

なんてアホな親子だべ(-_-#)

つーが
東北じゅうがら集まってくんだがら
もっと違うなも置げずプンプンDASH!DASH!DASH!


んで結局まだストールば買っちゃったドキドキ

Franc francの福箱ほしっけケド

重だいガラ後回しさしたら 買い忘れショック!あせる
まだ来年狙うがなガーン


写メはこのよぐ見えねな1枚しか撮らんねっけ長音記号2ニコニコ
Bですカラヾ(●´▽`)ノ-DVC00246.jpg




4日は仙台で
マイチどかんチャンどセール見で串鳥で焼鳥ニコニコドキドキ

串鳥の
白桃おろしサワー
つくね梅じそ
マジうめぇラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!

つくね梅じそは残り2個しかないっけみだぃで
2個ば3人でわげで
大事に食べましたドキドキ



マイチんドゴさ
世話になり
話すぎで睡眠不足…
朝カラ仕事なんさ宮衛の眠り姫ありがとしょぼんキラキラ


今新幹線で帰り中新幹線DASH!
あぁ帰って仕事あてやんだちゃ(-_-メ)