作ったもの~ | バツ2ママ!起業家への道~たまにスロット♡

バツ2ママ!起業家への道~たまにスロット♡

33歳の二児のママ★そしてバツ2のジングルママ❣
貧乏を脱出すべく、起業家を目指す❣❣
たまに大好きなスロットも・・・w

こんばんわ。Mママですw


今日も頑張って2回目の更新ですw


午後はバタバタと日用品の買い出しに行ってまして。
ホームセンターって本当に便利なもので、洗剤などが大容量かつ安い!!!w
主婦の味方ですヾ(@^▽^@)ノ



さて、以前にもUPしましたが、Mママは息子ちゃんが着れなくなった洋服から
娘ちゃんの洋服に作り直したりしてると書きました~
第2弾ですw








これは元は緑のトレーナーでした
それを裁断して、袖の部分は別のトレーナーを裁断して色を変えて縫ってみましたw



そしてこれも






これはパッチンピンをアレンジしましたw
端切れの布があればすぐにできちゃいますw


これは娘ちゃん用と、出産祝いのおまけ用とお友達にプレゼントしましたw


可愛いと大好評でしたw





さて、まだお持ちでない方はぜひ!おすすめのカードなのでw






買い物するたびにポイントがたくさんたまりますw


こちらもポイントがたまりやすいですw







Mママいまだにお水のサーバー設置してませんw今こちらを申し込みしてますw







レンタル代も無料だし、毎月の水代だけでいいからこれにしましたw
デザインもかっこいいしw