★第1回目★ | バツ2ママ!起業家への道~たまにスロット♡

バツ2ママ!起業家への道~たまにスロット♡

33歳の二児のママ★そしてバツ2のジングルママ❣
貧乏を脱出すべく、起業家を目指す❣❣
たまに大好きなスロットも・・・w

初めましてヾ(@°▽°@)ノ


まずは自己紹介から・・・・


33歳にしてバツ2のMママと申します!!!

長男の兄と長女の妹のママであります(;^_^A

我が家は私を含め3人家族で笑顔いっぱいに過ごしてます!



そして我が家は・・・・貧乏ちゃんですw

そんな生活がもう嫌で嫌で( ̄Д ̄;;

30歳を過ぎてから、転職を機に起業したいという意欲が

メラメラと燃え始めw



仕事柄、恵まれてることに色々な業種の社長様や企業の

流れを見たり聞いたりすることもあり、日々勉強しています(・ω・)/



そして。。。。Mママは何を隠そう・・・・・・・



スロット大好き♡



そうなんですw大好きなんですヽ(;´Д`)ノ

今は愛しの子供らがいるので月に1度ほどはバーバのところに

お子達が行くのでその時にMママは勝負に行きますw




こんな感じで毎日何かしらの情報や出来事を綴っていきたいと思っております♡








よかったらぽちっとしてくださいヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

ペタしてね