完成‼︎







ボディ ABCホビー FD3S前期
エアロ アディクション BN sports
                       F.S.Rエアロ
                       F.Rフェンダー
                       ボンネット
リヤスポ RC-ART エアロスポイラー200
ミラー ヨコモ 1093シルビア用
ドアノブ SRP
                  ドアノブ
                  F.Rウォッシャーノズル
マフラー よくあるヨコモ用加工
ライトパーツ ヨコモ 雨宮FD用加工
ステッカー 自作
ボディカラー PS21 パークグリーン
                      PS12 シルバー
                      PS5 ブラック
                      TS6 マッドブラック(窓枠)
       ホイール チームテツジン Lycoris
タイヤ マイホーム
撮影場所 名古屋港

やっとこさ完成しました‼︎時間をかけて作れば作るほどカッコよく仕上がります。エアロの角に塗料が入りにくいのでフロスト系のカラーは難しいと思います。完成イメージがわかず苦労しましたがなんとか形になりました。走らせた感想はエアロがワイドなのでマッタリ動きます。一枚物のボディでは味わえない存在感はバリバリなので目立ちます。ボディも重ね部品が多い関係で重いので軽いボディが好きな方は薄い両面テープなどで極力軽量に仕上げるのをオススメします。

お疲れ様でした自分(笑)

Special Thanks SRP