一緒に目を閉じて眠る | おいで ぶんさく

おいで ぶんさく

文鳥が好きです。

ワカです🧡


以前に読んだ文鳥本で、4歳からが1番寄り添えると、書いてありました。

確かに。。。

ワカちゃま、今日もゆっくりお手手抱っこさせてくれました。

手抱っこの時間、時とともに長くなりました。


こうさくです💜

こうちゃんは、最強甘ったれ文鳥なので

言わずもがなですが...

毎朝、出るたび、こんなに狂おしいほど愛情を示してくれるのか、と、 

恐怖すら感じます(笑)

冗談はさておき、

とても愛おしいです。


さて、このイケてる男子文鳥。

ワカ、こうさく。

 

私がすごく嬉しいのは、二羽とも

私の目をじっとみます。

そして私の瞬きとともに、同じように瞼を閉じます。

ゆっくり繰り返しているうちに、寝ます。

たぶん、多くの飼主さま知っておられる、

その幸せ感ですね♡

これ、わたし的にすごく幸せを感じます。