本日もありがとうございました。 | 那珂川町かき氷ブログ

那珂川町かき氷ブログ

かき氷専門店雪月華です。
年中かき氷です(^^;
ご来店お待ちしております。

次回営業予定です。

5月2日(木)振替休日

5月3日(金)11時〜16時

5月4日(土)11時〜16時

5月5日(日)11時〜16時

5月6日(月)11時〜15時

全て日、整理券対応になります。

整理券は、当日の10時〜配布致しますので宜しくお願い致しますm(__)m

最近、かき氷値段が上がり、値段にびっくりされるお客様もいると思います。

現在雪月華のかき氷は、450円〜1300円のかき氷を提供しています。

ちょっとお高いかき氷ですが、他のお店では、雪月華の値段では提供は、できないと思うくらい、果物&クリームを使用しています。

値段に見合った、かき氷を提供できるよう頑張りますのでこれからも宜しくお願い致しますm(__)m