こんばんはオーナメント

あおいですウインク

ご訪問いただきありがとうございますおすましペガサス

お盆も今日で終わりますね…
また普通の日々が始まります流れ星
(仕事の日々)

今日も暑かったので
冷たいものが食べたい飛び出すハート

と思って行ってきたのが
SHOP TEA GLOWハートのバルーン





🍑ピーチシェイク
🍋レモネード


本当はマンゴーシェイクが好きなのですが🥭

桃の時期しか食べられないピーチに惹かれ

頼みましたがこれが正解電球


桃がすっごく甘くて美味しい♥️

旦那さんにも美味しすぎて食べさせました笑


旦那さんのレモネードも少しいただきましたが、

少しスパイシーな味がして

こちらも美味しいラブ


桃も注文が入ってから剥いて調理をするので

頼んでから提供までに時間はかかりますが

その価値はありキューン


今日は混んでいたので結構待ちましたアセアセ

でも美味しいので待てるキラキラ


次は何にしようかな?


あおい