こんばんはオーナメント

あおいですウインク

ご訪問いただきありがとうございますおすましペガサス

アメトピに掲載されました鉛筆




よろしければご覧くださいハートのバルーン


実は7月末に名古屋まで撮影に行きました新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前

新幹線の自由席って平日でも混むのですねアセアセ


撮影が朝10時から始まるので

名古屋に前泊流れ星


名古屋の友達とブランチして

疲れでホテルに帰ってすぐお風呂に入って

9時には寝てしまいました笑


そしてなんと起きたのは朝2時!!

また寝ようとしましたか眠れず

スキンケア開始キラキラ


遅刻をするのが嫌なので

早めに撮影スタジをへダッシュ


1時間以上前に到着してしまったため

近くの喫茶店へコーヒー




名古屋の方ならご存じでしょうか?

支留比亜珈琲店


すごく混んでいるので人気店なんだなぁ🤔

と思いながらメニューを見て頼んだのがこちら




コーヒーブレンドコーヒー

ショートケーキフレンチトースト



お気づきでしょうか?

この時点であおいは大失敗をしています…


それは

名古屋には

モーニングある

ということ


注文をする時にモーニングはどうしますか?

と言われたのですが

私はその時フレンチトーストを注文したので

いらないですって言ったんです…


隣の席の方にコーヒーとトーストなどが運ばれてきて

名古屋にはモーニングがあることに気づきましたアセアセ


時遅し…

特にフレンチトーストが食べたかったのでなく

10時から19時までノンストップでの撮影だったので

いつもは食べない朝食を食べておくかという気持ちで

頼んだフレンチトーストだったので


せっかく名古屋に来たのに

モーニングを食べないなんて失敗したえーん


という大後悔ガーン

本場のモーニングの機会を自分で潰してしまった…


かなりショックが大きかったです笑


夏バテ中だったので

名古屋らしい名物を食べるわけでもなく

帰宅した私…


多分また名古屋に行く機会が年内にはあると思うので

次は絶対にモーニングをする!!


夕食も食べなかったので

次は名古屋名物を食べる!!


ということを誓いましたてへぺろ


あおい