こんばんはオーナメント

あおいですウインク

ご訪問いただきありがとうございますおすましペガサス

昨日は朝早くから起きて
旦那さんは庭の除草剤撒き
(敷地が広いのですっごく大変)

その後使っていない畑の草も
機械で退治!!

その間私はメイクや掃除、洗濯をすませ
旦那さんの朝ごはん🍳

⚠️私は絶賛夏バテ中で食欲がないから
朝ごはん抜き

少ししてコーヒー飲みに行こうかコーヒー
ということで
コメダ珈琲へダッシュ



店内が寒かったので私はホット

旦那さんはアイスコーヒー飛び出すハート


題名の少し損を感じたのは

モーニングなのにパンを食べなかったことえーん


旦那さんは朝ごはん食べたし

私は食欲ないから食べなかった…


そうしたら出てきたのが豆菓子キラキラ


やっぱりモーニングに行ったなら

パン食べたいですよねアセアセ


珈琲は美味しかったので

大満足ハートのバルーン


あおい