こんばんはオーナメント

あおいですウインク

ご訪問いただきありがとうございますハートのバルーン

本日2記事目です鉛筆
よろしければこちらもご覧くださいうずまきキャンディ




スタバの新作を半分飲んで断念えーん

私には甘すぎた…

もう一度飲もうとも思いませんが、

飲むならショット追加かな?



その後お気に入りのカフェでモーニング☕️






🍂オーツミルクチャイ
ピンクマカロンカヌレ


いつもの私なら

トースト系に行きますが、

昨日熱があり、まだ調子もおかしいので

チャイだけでは寂しいなぁと思い

カヌレも頼みましたキラキラ


相変わらずここのチャイは美味しい!!

家でも飲めるように

チャイはここのカフェで一式揃えているのに

飲みたくなるハート


夏限定のドリンクも発売になったし、

明日時間があればそれを飲もうかな?


スタバのもう一つの新作も

要チェックですね!!


あおい