こんにちはぽってり苺

あおいですウインク

ご訪問いただきありがとうございますおすましペガサス

今日は女子会に行ってきましたふんわりリボン
その様子は後ほど…

昨日記事にしようと思って書けなかった
あおいオススメのお蕎麦屋さん

斜里本店

📍群馬県太田市大原町1724-4



11時Openですが、

11時には車は満車です🈵


私は30分前に行きました!!


私がランチにしたのはお得な

斜里セット ¥900




蕎麦は粗挽きか白か選べますキラキラ


セットAはかき揚げ2個

セットBはおいなりさん2個




私は粗挽きが好きハート

蕎麦はすっごく好きで旦那さんと

長野まで食べに行ったりもします🚗


太田は齋藤と斜里がお蕎麦ではすっごく

オススメキラキラ


今度齋藤に行ったらレポしますね花


あおい