こんばんはオーナメント

あおいですウインク

ご訪問いただきありがとうございますおすましペガサス

アメトピに掲載されましたハート



かなりスタバ記事溜まってます笑

でもこの高崎オーパでのフラペチーノには

驚きました!!


高崎に行ったら絶対にこのスタバに寄るルンルン


今日はやっと飲んだフラペチーノ乙女のトキメキ




発売から時がたちましたが

オペラフラペチーノ🍫


チョコレート感がすごい!!

チョコ好きさんにはたまりませんねハート

濃厚なチョコ…


私はホワイト派かな?


そしていつもない

抹茶ロールケーキがあったので

甘い✖️甘い

組み合わせですが、

食べたかったから食べちゃった笑


次は




ルージュ口紅

飲んだことがないから

気になるダイヤモンド


モバイルオーダー先行だから

スタバカードにチャージしておかないとダッシュ


あおい