こんばんはオーナメント

あおいですウインク

ご訪問いただきありがとうございますおすましペガサス

先日結婚しました💍



ということで

午前中に婚姻届を出して👰‍♀️

お昼はいつものスタバへダッシュ


今日入籍してきましたハート

といったらスタバの全 PTRさんが驚きながらも

祝福してくれましたハートのバルーン


そしてこのプレート!!




Nちゃんが描いてくれましたロールケーキ


しかも抹茶のロールは最近見かけなかったから

ラッキーキラキラ




コーヒークリームラテもハート


食べてる時にPTRさんが私のところに来て

おめでとうございますって

言ってくれて嬉しかった泣


あおい