こんばんはオーナメント

あおいですウインク

ご訪問いただきありがとうございますおすましペガサス

今日はモデル撮影年内ラストでしたカメラ
写真2枚すでにもらったけど
いい感じキラキラ

朝日とともに撮影に入って
とっっっても薄着だったので
(真夏の格好笑)
寒くて撮影が終わった瞬間に
体の震えが止まりませんでしたガーン

その後お気に入りのカフェで温まり
スタバへ行きましたコーヒー

でもこのカスタマイズは
ほうじ茶フラペチーノが出て2日目のカスタマイズ!!
写真溜まってます笑





​あおいカスタマイズ
🍂ほうじ茶もちっとミルクフラペチーノ
→ほうじ茶パウダー抜き
→インホイップ抜き
→ブレベミルク変更
→ホワイトモカシロップ追加


今はInstagramなどでこのカスタマイズ

やる方多いですが、

発売して2日目にこのカスタマイズをした時は

PTRさんに

ほうじ茶の要素を全部抜くなんて

びっくりです!!

飲んだら感想教えてください花


と言われて驚かれましたキラキラ


本当に雪見大福が再現されていて

美味しすぎます😋


ブレベミルクに変更していて

カロリーが439キロカロリーと

高めなのでリピートはなしかな?


美味しいから飲みたいけど…


たまたまグラスを持っていない時に

このカスタマイズをしたので、

自分のマグを持参しなかったことを後悔ガーン


31日もスタバに行って今年の飲み納めを

してきますコーヒー


何にしようかな?