こんばんはオーナメント

あおいですニコニコ

ご訪問いただきありがとうございますおすましペガサス

本日2記事目です鉛筆
よろしければこちらもご覧ください乙女のトキメキ



⬆️

このカスタマイズオススメですハート


さて今日のケーキはなににしようかな?

ドーナツもいいし🍩

スコーンもいいなと思っていたら

ブラックエプロンのPTRさんが

今日は何にされるんですか?

と声を掛けてくれて花


話していてホワイトモカケーキを

まだ食べていない話をしたら

ホワイトモカだから甘いと思いきや

そこまで甘くないですよキラキラ


ということでホワイトモカケーキに決まり!!






​🧁ホワイトモカケーキ
→キャラメルソース追加


この絵を描いてくれたのは

Nちゃんハート


前回2回描いてくれたNちゃんではなく

主に夜の時間帯に働いているので

会えないだろうなと思っていたら

なんと会えたルンルン


私が絵が上手いのは

Mちゃんと

Nちゃん(昼間中心)

Nちゃん(夜中心)

の3人と聞いていたので


夜のNちゃんに会いたいんですよー🥺

なんて話していたら

なんとその日にいたという笑




めちゃくちゃ上手い!!


そしてケーキも美味しいぽってり苺

この甘さならブラックコーヒーが

合いますねコーヒー


今度はドーナツアレンジしようかなピンクドーナツ

楽しみハート


あおい