こんばんはオーナメント

あおいですニコニコ

ご訪問いただきありがとうございますおすましペガサス

こちらもご覧くださいハート

昨日暖かかった分
今日の寒さは応えます…⛄️
寒いの苦手なあおいです…

そんな日はスタバでほっこりとハート





🍂ゼンクラウドウーロンティーラテ
→はちみつ追加


温まりたくて
なおかつカロリーを抑えたい
でも甘いものが飲みたい!!
という時に私が注文するのが
ゼンクラウドウーロンティーラテ🍂

だってね
トールサイズで180kcalなんですコーヒー

ダイエッターの見方のスタバドリンクキラキラ

ミルクを無脂肪乳にすれば
135kcalまで抑えられますようずまきキャンディ

今日はInstagramでアップする予定の
お店に行ったら
とてもスタイルを誉めていただいて…ハート
お世辞でも嬉しいものは嬉しい笑

話が盛り上がりましたダイヤモンド

スタバも新しいPTRさんが増えて来ていますが
そんな新しいPTRさんにも徐々に認知してもらえる
ようになって嬉しい花

スタバは好きですが、
やはりお気に入りの店舗はできますよね乙女のトキメキ

明日は肝斑の治療で少し遠出をするので
スタバをどこで飲もうか悩む🌀

ではおやすみなさいふんわりウイング

あおい