こんにちはぽってり苺

あおいですニコニコ

ご訪問いただきありがとうございますおすましペガサス

今日は少し雨が降って寒いですね傘

そんな時はスタバに行って温かい飲み物でもコーヒー

最近はコーヒーだけでなく
スタバのスイーツも楽しむようになったのでハート

こちらを食べてみましたうずまきキャンディ





​🍫チョコレートクランブルムースケーキ


まるでクリスマスのリースのような🌲

豪華なケーキ🧁


チョコレートでコーティングしたクランブルが

ふんだんに使われていて

その食感が癖になりますハート


中央のつやつやなチョコグラサージュが

とっても綺麗キラキラ




このプレートを描いてくれた

Nちゃんふんわりリボン


徐々に仲良くなっていると思うのは

あおいだけ?


でもこのブログ見てくれてるって

言ってくれていたので嬉しいハート


誕生日プレート?

って思うほどのクオリティですよね!!


Nちゃんまた指名するので

よろしくお願いしますお願い


話は戻って

私はケーキ屋さんに行ってもまず

チョコレートケーキは買わないです🍫


あまり私好みではないというか…


でもこのチョコレートクランブルムースケーキは

ドストライクでしたルンルン




クリスマスまでにはリピートしたいですハート


1番好きなスタバのPTRさんの

ホスピタルティーには頭が下がります泣


いつも快く迎えてくれてありがとうございますぽってりフラワー


あおい