おはようございます虹

あおいですニコニコ

ご訪問いただきありがとうございますおすましペガサス

新年度始まりましたぽってりフラワー
また新たなスタートとなるので
プライベートにお仕事に頑張りますグー

今日のスタバの朝活コーヒー





コーヒーチャーリーブラウンカプチーノ
🧇ハニーブラウンアメリカンワッフル


このもりもりのホイップ拍手

朝からダイエッターなのに

大量にカロリー摂取笑い


でもこのチャーリーブラウンカプチーノ

何か足りないような…?


そうなんです泣

キャラメルソースがかかってない泣


でもワッフルにたくさんかかってるから

いいかな笑

ってPTRさんにはあえて申告はせず笑


ちょっと物足りない感じもしますが悲しい

美味しくいただいてますコーヒー




すごい迫力スプーンフォーク


私はスヌーピーアメリカンワッフル派かな🧇


みなさんはどちら派ですか?


あおい





肌荒れの時の救世主ハート

これに変えるとニキビがすぐに鎮火します100点


ベタつかずさっぱりとした使い心地で

これからの季節活躍しそうです拍手