こんにちは虹

あおいですニコニコ

ご訪問いただきありがとうございますおすましペガサス

今日はスタバで久しぶり会ったPTRさん
そして同僚と会ったのでびっくり笑い

ちょっと忙しかったり
体調が悪かったりでブログの更新ができませんでしたお願い

忙しいと体調も悪くなりますねもやもや
4月からもっと忙しくなるので
適度に手を抜きながらも頑張りますグー

スタバでは
スヌーピーのワッフルがお気に入りですが🧇
カロリーが400kcal overと
毎日は食べられないので悲しい

こちらを





コーヒークリーミー&スイートミルクコーヒー
⇨アーモンドミルク変更
ショートケーキカラメルのオートミールケーキ


このカラメルのオートミールケーキは

200kcal台とダイエッターには嬉しいハート


しかも結構満足感あり100点

最近はオートミールの置き換えダイエットも

流行ってますよねキラキラ


大好きなスイートミルクコーヒー

は毎回飲んでるハート


レトロなマグは買って正解!!


明日はスタバで朝活コーヒー


あおい




ニキビができた時のお助けアイテムキラキラ

これは肌荒れした時に効きます🙆‍♀️

さっぱりとした使い心地🤲