こんばんは🌛

あおいですニコニコ

ご訪問いただきありがとうございますおすましペガサス

WBC日本が優勝しましたね🏆
仕事だったのですが、
ちくいち携帯を見ながらハラハラしていましたが、
優勝が決まってからは
仕事に集中できました拍手

今日のスタバはこちらを





コーヒークリーミー&スイートミルクコーヒー
⇨キャラメルシロップ変更
⇨ココアパウダー追加
ショートケーキマラサダ


昨日あげた画像と同じになってしまうので笑

今日はカップを変えました笑い


そして初のミルクコーヒーのカスタマイズコーヒー

カスタマイズは思い浮かぶのですが、

カスタマイズなしのミルクコーヒーが

美味しいのでやっとカスタマイズしました笑


キャラメルシロップに変更すると

ホワイトモカよりも少し

甘さが控えめになって美味しい100点


そしてココアパウダーが見た目もいいですねイエローハーツ


多分明日もミルクコーヒーを飲むと思うので笑

また違うカスタマイズをしてみます唇


あおい



⭕️楽天マラソンでお買い得⭕️


いつも使っている

ビオルチアシャンプーが

今ならお買い得キラキラ





やっぱりね


毎日使うシャンプーは

地肌を綺麗にしてくれて、

カラーを長持ちさせてくれる

ビオルチアシャンプーが好きハート


泡立ちも100点


流れ星 お得情報

①マラソン期間中、800円OFFクーポン配布中!

▼対象商品に使える800円オフクーポン♪(3/21 20:00 ~ 3/30 23:59)


▶️800円オフクーポン