こんにちは虹

あおいですニコニコ

ご訪問いただきありがとうございますおすましペガサス

WBC日本勝ちましたね🇯🇵
吉田さんの3ランの時
思わず拍手をしてしまった拍手

明日の決勝は見られませんが悲しい
エールを送ります🎌

スタバではこちらをリピート





コーヒークリーミー&スイートミルクコーヒー
ショートケーキマラサダ



このマラサダ美味しくて癖になるハート

これは2個いけますね笑い


そして毎日飲んでる

クリーミー&スイートミルクコーヒーコーヒー


なぜかコーラは飲んでいません笑

ちょっと手を出せてないです…


コーラ好きじゃないんですよね泣

でも試しては見たい笑い


あおい




⭕️マラソン期間中もお得です⭕️


チャップアップ育毛ローション




抜け毛を減らしたいなら

まさにこれキラキラ


マッサージしながら頭皮にもみこんで

毛根にアタックグー


私は彼と共同で使ってます100点





流れ星今ならお買い得

①マラソン期間中、800円OFFクーポン配布中!

▼対象商品に使える800円オフクーポン♪(3/21 20:00 ~ 3/30 23:59)


▶️800円オフクーポン