こんばんは🌛

あおいですニコニコ

ご訪問いただきありがとうございますおすましペガサス

月曜日が終わり
明日は祝日!!

WBCもあるので朝から応援しないと🎌

土日にスタバに行って
食べたかったスイーツを食べましたショートケーキ





コーヒークリーミー&スイートミルクコーヒー
⇨無脂肪乳に変更
ショートケーキミックスパフェケーキ


いつもは朝早くにスタバに行くので

ミックスパフェケーキのように

すごく甘そうなスイーツには手を出せなくて…


発売になってから

1番気になっていたけど

やっと食べられました星




すごい迫力!!

甘いけど、色んな味が楽しめるのでルンルン

飽きのこない味ですねキラキラ


でもね…

一緒に飲むのはブラックコーヒーがいいかも笑い


やっぱり甘かったですショートケーキ


1つ食べるとかなり満足感がありますショートケーキ


朝一はかはりキツイですね笑い


また土日に食べるとしたら食べますスプーンフォーク


あおい




⭕️あおいの美髪の秘訣⭕️


ビオルチアシャンプー🧴





美容師さんからも褒められる髪にキラキラ