こんばんは🌛

あおいですニコニコ

ご訪問いただきありがとうございますおすましペガサス

今週も無事に終わりましたルンルン
体調が悪くて大変な1週間でした…

スタバでは大人気のこちらを
やはり2日連続で!!





コーヒークリーミー&スイートミルクコーヒー
🧇ワッフルサンドベーコンエッグチーズ
⇨はちみつがけ


今日発売したスタバのマグ買いました財布

レトロで可愛いハート


こちらは発売してから毎日飲んでいますコーヒー


そして人気過ぎて

午前中に売り切れる

ワッフルサンド🧇


これ本当に美味しくてオススメです拍手


スタバのPTRさんでも午後出勤だと

売り切れて食べられないと悲しんでました泣


あおいさんは朝イチで来るので

食べられますね笑って

言われました笑


今日は買いたかったマグも買えて大満足乙女のトキメキ


あおい





あおいの美髪の秘訣キラキラ