こんばんは🌛

あおいですニコニコ

ご訪問いただきありがとうございますおすましペガサス

今日も暖かい1日でしたね晴れ
土曜日との温度差で風邪を引かないようにしないと…

新作プロモが開始して2日目ピンクドーナツ
今日も何を食べようかなぁと
考えながらスタバに行きましたが、
やはり1番気になっていたあれを唇





コーヒークリーミー&スイートミルクコーヒー
スプーンフォークワッフルサンドベーコンエッグチーズ
⇨はちみつ追加


かなり口コミがよかった

食事系ワッフル🧇


はちみつをかけて食べたのですが🍯




お、美味しい100点

はちみつ合うかな?

と思いましたが、これは是非皆様にも

試していただきたいお願い


最近の食事系の中では

ダントツNo1ですね流れ星


これは…

明日も食べますね笑


違うスイーツも食べたいけど…

早くこれをリピートしたい気持ちが大きいハート


はちみつをかけることを

オススメしますイエローハーツ


あおい




あおいの美髪の秘訣キラキラ




揺るぎ肌の救世主100点