おはようございます虹

あおいですニコニコ

ご訪問いただきありがとうございますおすましペガサス

更新久しぶりになりました悲しい
スタバには毎日行ってるけど
なかなか忙しくて…ガーン

今日はスタバの新作に感動したのでシェアしますイエローハーツ





コーヒークリーミー&スイートミルクコーヒー
ピンクドーナツマラサダカスタードクリーム


クリーミー&スイートミルクコーヒーは

まさにコーヒー牛乳🥛


めちゃくちゃ美味しい100点

甘いものがほしくなったら

このドリンクに決まりハート




マラサダも中にクリームがたっぷりで

美味しかった拍手


2つとも病みつきになりそうな

美味しさでしたキラキラ


グッズの発売も今日と勘違いしてました笑い


あおい