こんばんは🌛

あおいですニコニコ

ご訪問いただきありがとうございますおすましペガサス

今日も暖かいというよりも
暑い日になりましたね晴れ

でも朝は少し冷えるので
スタバでは暖かいドリンクが飲みたくなりますコーヒー

そしてこの看板があったら笑い



急いで中に入りますよね笑


ということでもちろん私の

今日のドリンクは






コーヒーコーヒークリームラテ
⇨ソイ変更
スプーンフォークあんバターサンド



もう最近見かけなかったので

本当に久しぶりの

コーヒークリームラテ☕️


やっぱりこの甘さが美味しいキラキラ


あんバターサンドも連日で100点


忙しい毎日が続いていますが

なんとかスタバ時間は保てています花束


あおい



⭕️お得情報⭕️


いつもオススメしている

ビオルチアシャンプーがお得に買えるチャンス星




ビオルチアシャンプーめちゃ得定期便おすすめポイント唇

・都度購入いただくより、お値段もお得に同じ商品が利用いただけます!

・さらにポイント毎回15

・初回届けから30日後に2回目をお届け、その後60日間隔で商品のお届けいたします!

・もちろん1回での解約もOK。次回お届け予定日の10日前までにお電話にてご連絡をお願い致します。


▶️ビオルチアシャンプーはここから購入!!


初回定期便価格:970円(1本)(4,330OFF/81%OFF

2回目以降:6,560円(2本セット)※1本あたり3,280円でのお届けになります札束


買うなら今がオススメです🤲