おはようございます虹

あおいですニコニコ

ご訪問いただきありがとうございますおすましペガサス

今日も暖かくなるようですね晴れ
でも昼は冷え込むとか…❄️
寒暖差嫌ですね悲しい

スタバ④でこちらを





​🍂ほうじ茶ティーラテ
⇨アーモンドミルク変更
スプーンフォークあんバターサンド


さくらのマグを出しました🌸

PTRさんにも今日はいつものマグではないんですねハート

と気づいてくれました拍手


ほうじ茶ティーラテ

久しぶりだとほっこりする美味しさキラキラ


最近アーモンドミルクブームが

私にはきているけど

ほうじ茶はミルクかソイが合うかな?


ちょっと失敗ガーン


でも美味しくいただきましたお願い


今日も頑張りましょうぽってりフラワー


あおい