こんばんは🌛

あおいですニコニコ

ご訪問いただきありがとうございますおすましペガサス

なんとか木曜日が終わりました…
残すは明日のみ!!
土曜日は少しゆっくりできそうなので
頑張ります花

今日の仕事場へのTo Goリムジン後ろリムジン真ん中リムジン前





花束アールグレイブーケティーラテ
⇨アールグレイ茶葉追加
⇨無脂肪乳変更


このWアールグレイカスタマイズ

大成功飛び出すハート


アールグレイの味がより際立ち

今までのカスタマイズの中で1番好きかもまじかるクラウン


カモミールもよかったけど

アールグレイ茶葉追加の方が

私は味的に好きハートのバルーン




PTRさんに

味の感想明日聞かせてくださいねハート

って可愛くお願いされているので

オススメしようと思います!!


今日コメントで

アールグレイブーケティーラテの

オススメカスタマイズを教えていただいたので照れ

今度試してみます🤲


いつも読んでるとかコメントされると

飛び上がるほど喜びます流れ星


自己満足のスタバブログですが、

是非これからもお付き合いくださいぽってりフラワー


あおい




すっごく便利なおにぎりメーカー🍙

6個一気に作れるのが嬉しいハート



スキンケアはプロアクティブウインク



髪のケアは

ビオルチアシャンプー🧴