こんばんは🌛

あおいですニコニコ

ご訪問いただきありがとうございますおすましペガサス


今日は日中もとっっっても寒かったですね泣
ここまで寒いと思ったのは
なかなかないかな?

スタバでは
カフェミストでほっこりしましたが、
仕事用にTo Goしたのはこちらハートのバルーン





花束アールグレイブーケティーラテ
⇨無脂肪乳に変更
⇨ホイップクリーム抜き
⇨ムースフォーム追加
はちみつ4周



あまりの美味しさに早速2回目のリピートキラキラ


私はホイップクリームより

ムースフォームのほうがさっぱりしていて

好きですね拍手


はちみつもちょっと多めが拍手




このリユーザブルカップ

上司にも可愛いって言われましたルンルン


買いたいけど

どこも完売なんですよねもやもや


また可愛いリユーザブルカップ発売されないかなイエローハーツ


あおい



⭕️楽天マラソン⭕️




星愛用しているビオルチアシャンプー🧴




髪のケアはこだわりありですハートのバルーン



星スキンケアはプロアクティブ




男性の方はスカルプシャンプーがオススメまじかるクラウン



頭皮の臭いも撃退雷




⭕️楽天では売り切れ⭕️



期間限定キットカット🍫


クマさんが可愛くて

バレンタインにもぽってりフラワー