こんばんは🌛

あおいですニコニコ

ご訪問いただきありがとうございますおすましペガサス

今日も1日お疲れ様でした!!
明日頑張ればお休み飛び出すハート
そのために明日お仕事頑張りますグー

いつものようにスタバ④で朝活
やはり食べたのはこちら





​🍪クッキーとチョコレートのパウンドケーキ


この見た目…

食べるしかなくないですか!?


ザクザクのチョコレートと

クッキーが入っているなんて!!


見た目斬新ですよねまじかるクラウン




味も思ったほどチョコがひつこくなく

またすぐに食べたくなる味もぐもぐ


もしかして明日にでも?

それくらい美味しかったですハート


バレンタインプロモはチョコずくし🍫

だからドリップはカフェベロナでした☕️


やはりチョコと相性がいいのは

カフェベロナですよねコーヒー


明日なにを食べるか…

ショーケースの前で楽しく考えますぽってりフラワー


あおい




⭕️美髪の秘訣⭕️


あおい愛用

ビオルチアシャンプー🧴



地肌をしっかり洗って

トリートメントいらないくらい

サラサラの仕上がりに星




美容師さんにも

褒められる髪にキラキラ



⭕️ゆるぎ肌の時はプロアクティブ⭕️



ニキビケアのパイオニアが

リニューアル花