こんばんは🌛

あおいですニコニコ

ご訪問いただきありがとうございますおすましペガサス

今日も1日お疲れ様でしたルンルン
朝からスタバのバレンタインプロモに参加して
もうくたくたですzzz

でもさくら以来グッズを買いたいな財布
っていう気持ちになりました!!





私が買ってここに戻ってきたら

もうsold outのものもありますね…


私が吟味して買ったのはこちら




タンブラーとマグ1個ずつハートのバルーン


タンブラーは買う気はなかったのですが、

見た瞬間に一目惚れです照れ


このカップでコーヒー飲むの楽しみコーヒー


タンブラーはもちろんスタバのお持ち帰りに

使いますぽってりフラワー


まだ買ったものはありますが、

また更新しますバイバイ


あおい



年代を問わずニキビにはプロアクティブ飛び出すハート



リニューアルして戻ってきましたウインク



 

生理前、肌荒れの時に

使い分けるのが🙆‍♀️



愛用しているシャンプー🧴


男性はスカルプシャンプーがオススメハート