おはようございます虹

あおいですニコニコ

ご訪問いただきありがとうございますおすましペガサス

明日からスタバの新たなプロモーション飛び出すハート

ということでこちらを飲み納め





​🍵抹茶玄米茶ムースティーラテ
⇨無脂肪乳変更


今日もスタバ④で朝活なのですが、

仲良くなったPTRさんが

実は今日ラストなんですアセアセ

と…


せっかく仲良くなれて

毎朝の私の癒しだったのに…


最後の一杯は心を込めて作りますねハート


と作ってくれました🤲




うまくできたかな?

なんて言ってましたが100点です!!


なんのフードがお好きなんですか?

って聞いてサプライズプレゼントしちゃいました🎁


ちなみにシュガードーナツ🍩

とクッキー🍪


知っていたらメッセージカード書いてきたのにな鉛筆


PTRさんも涙が出そうだから

笑ってごまかします笑

って流れ星


短い間でしたが親身に接客してくれて

ありがとうございましたハートのバルーン


飲み納め美味しかったですぽってりフラワー


あおい