こんにちは
あおいです
ご訪問いただきありがとうございます
本日2記事目です
アメトピに掲載されました![]()
よろしければご覧下さい![]()
職場の同僚がゴンチャを買ってきていて
いつもはスタバしか買わないコなんですよ!!
ゴンチャの
阿里山ウーロンティーしか勝たん♡
と言っていて![]()
そんなに美味しいの?
と私もスタバから浮気![]()
🥤阿里山ミルクウーロンティー
⇨甘さ控えめ
⇨氷あり
⇨トッピングなし
甘さ控えめの阿里山ミルクウーロンティー
を飲みましたが…
美味しい![]()
確かに阿里山ミルクウーロンティーしか勝たん♡
という感じ!!
すっごくあっさりしていて
これからの季節にピッタリのドリンク![]()
スタバにもウーロンティーありましたよね![]()
期間限定で…
でもウーロンティーだけは残るって
PTRさんが言っていたような?
今度スタバ見てみよう👀![]()
あおい
血色不織布はマスト😷
めちゃくちゃ美味しいクリームパン🥐


