こんばんは🌛

あおいです{emoji:ニコニコ}

ご訪問いただきありがとうございます{emoji:ハートのバルーン}

突然ですが、今の仕事辞めて
転職しますキラキラ

東京、神奈川、千葉、埼玉、群馬エリア
管理していて💻
毎日帰宅遅いし、プライベート時間
ほとんどないし…

今までに2回辞めると言って引き止められましたが、
今回はきっちり辞めます表示をしました{emoji:グッ}

上司もさすがに折れてくれました{emoji:アセアセ}
1/27でラスト{emoji:スター}

今転職活動も並行しており、
明日面接です✍️

頑張りますラブラブ

実はね
いきつけのスタバの店長さんにも
職場変えるならここのスタバで働きませんか{emoji:指差し}
ってお誘いも受けたけど{emoji:キューン}

やはり正社員がいいなと{emoji:まじかるクラウン}

そのスタバで



🍂ほうじ茶ティーラテ



嬉しいメッセージ{emoji:ラブ}

PTRさんも忙しいのに

書いてくれて嬉しい{emoji:ハートのバルーン}


最近あんまりいいことないけど{emoji:悲しい}

次の職場に期待{emoji:おすましペガサス}


あおい



楽天マラソン🎽


育毛ローション





薄毛に悩む父

愛用中ニコニコ


ドライヤーで乾かす前に{emoji:ドライヤー}

頭皮につけてマッサージ{emoji:ふんわり風船星}


毛根が強くなり

抜け毛も減ったとのこと🙆‍♀️


私も早くから

毛根を強くしておいたほうがいいのかな不安



▼お得情報

①通常購入商品全品ポイント10倍

②800円OFFクーポン( 2022/01/09 20:00 ~ 2022/01/16 01:59)


▶️800円オフクーポン