こんにちは🌼。o

あおいですニコニコ

ご訪問いただきありがとうございます🎈

この前の
毎日お酢を飲んだ結果
色々な反応をありがとうございました😊

お酢を飲んだ後は歯を磨かないと
歯が溶けるよびっくり
なんて知らなかったことを
教えていただき感謝です✨

そこで私の飲んだ飲むお酢の
オススメをご紹介します‼️

まずは王道のりんご酢🍎


これは3ヶ月間ずっと飲んでいました。
ストレートで毎日500ml
美味しいのでつい飲み過ぎてしまったり…


そして浮気をしてこちら



フルーティス ざくろラズベリー

フルーティスはこの1本をストレートに
飲むわけではなく4倍にうすめます。

私は小腹が減る10時くらいに
炭酸で割って飲みましたが
美味しいし、満腹感も同時に得られて
良かったですね💗


そして今は同じフルーティスですが、こちら


シャルドネ

これはアルコールを飲んでいるような
高級感のある味で🍇
お酒が好きな方にはいいかなと思います🤔
やはり炭酸で割って飲んでいます‼️

飲み続けて変わったのは
☑︎お腹周りが引き締まり体重が減った
☑︎便通が良くなった
☑︎肌が綺麗になった

と私は感じました照れ


あおいと一緒にお酢生活始めてみませんか?


あおい




私が使い始めた骨盤矯正ガードルギュギュギュは
✅ウエストをすっきりと
✅お尻が上がり美尻に
✅骨盤矯正
✅自分に自信がつく
✅産後の方に

使っていて腰が楽になりました✨
お腹も引き締まって
ジーンズも綺麗に履けますよ👖
SNSでも紹介されていますね📱
履くだけで骨盤矯正できるってすっごく楽でいいですよね♬