こんばんは🌛。o

あおいですニコニコ

ご訪問いただきありがとうございます🦄

月曜日お疲れ様でした✨



今週で1月も終わりですね…
今年の1月もたくさんコスメを買いました🛍








総額は70万円!!

軽くボーナス代ですよね💴










開封していないのもあるのですが📦

また1個1個紹介したいです☺️

⚫︎Dior
⚫︎jillstuart
⚫︎コスメデコルテ
⚫︎クラランス
⚫︎SUQQU
⚫︎THREE
⚫︎RMK

みんな大好きなコスメです👄

クリスマスコフレからの総額を考えると…💭
恐ろしいことになるのでやめておきます(笑)

あおい


私が使い始めた骨盤矯正ガードルギュギュギュは
✅ウエストをすっきりと
✅お尻が上がり美尻に
✅骨盤矯正
✅自分に自信がつく
✅産後の方に

使っていて腰が楽になりました✨
お腹も引き締まって
ジーンズも綺麗に履けますよ👖
SNSでも紹介されていますね📱
履くだけで骨盤矯正できるってすっごく楽でいいですよね♬
お正月向けに福袋が出ているので🛍

こちらからチェックしてください👀⏬