こんばんは🌛。o

あおいですニコニコ

昨日運命的な出会いがありまして♡
同じコスメ好き(マニア)、スタバ好き☕️

すぐに意気投合をして、ランチに行き🥗
食後にスタバへ☕️

頼んだものも運命的に
ほうじ茶クリームラテ🥤

【あおいカスタム】
🍂ほうじ茶クリームラテ
⇨ライトシロップ
このほうじ茶ラテ美味しい😋

フラペチーノを飲んだ時に結構甘かったので、
ライトシロップにしましたが、やはり美味しい✨

甘いのが好きな方はエクストラシロップでもいいかも?


この出会いは長いお付き合いになりそうです♡

でもこのほうじ茶クリームシリーズが7日間しか味わえないなんてありえない‼️

定番化希望ですお願い


あおい

私が使い始めた骨盤矯正ガードルギュギュギュは
✅ウエストをすっきりと
✅お尻が上がり美尻に
✅骨盤矯正
✅自分に自信がつく
✅産後の方に

使っていて腰が楽になりました✨
お腹も引き締まって
ジーンズも綺麗に履けますよ👖
SNSでも紹介されていますね📱
履くだけで骨盤矯正できるってすっごく楽でいいですよね♬
お正月向けに福袋が出ているので🛍

こちらからチェックしてください👀⏬