こんにちは🌷。o

あおいですニコニコ

今日は新作フラペチーノ、ラテの発売日✨
忙しい日でしたがなんとかスタバに辿りつきました☕️





ほうじ茶クリームフラペチーノは、5種類の茶葉をブレンドしたほうじ茶ベース、ホワイトモカシロップ、ホイップクリーム、ブラウンシュガーを合わせたティーベースのフラペチーノ🥤

PTRさんの前評判もすっごく良かったので、楽しみにしていたんですお願い

フラペチーノだけど、食べるほうじ茶という感じ✨
甘くて美味しい😋
並んでいる人ほとんどがほうじ茶クリームフラペチーノかラテを頼んでいました🥤

7日間限定なんてもったいない美味しさです♡

あおい

私が使い始めた骨盤矯正ガードルギュギュギュは
✅ウエストをすっきりと
✅お尻が上がり美尻に
✅骨盤矯正
✅自分に自信がつく
✅産後の方に

使っていて腰が楽になりました✨
お腹も引き締まって
ジーンズも綺麗に履けますよ👖
SNSでも紹介されていますね📱
履くだけで骨盤矯正できるってすっごく楽でいいですよね♬
お正月向けに福袋が出ているので🛍

こちらからチェックしてください👀⏬