すおはようございます🌈

あおいですニコニコ

今日はスタバの新作の発売日✨

用事があるので朝一には行けませんがガーン
今日中には行きたい‼️

気になっていたマフィンを食べましたもぐもぐ


☕️ムースフォームラテ
⇨無脂肪乳に変更
⇨キャラメルソース追加


このマフィンずーっと気になっていたのですが、
初めて食べてみて和の味で美味しい😋
大きさもちょうどよかった🙆‍♀️

私がマフィンを温めてください♡
と言ったらPTRさんに温めるんですか?
と驚かれましたびっくり
温める人あまりいないみたいですね(笑)


10秒くらい温めました✨
温かくて、香りも際立って美味しいですよもぐもぐ
ヒーティングオススメです♡

今日は勝負の日‼️
行ってきますウインク

あおい


私が使い始めた骨盤矯正ガードルギュギュギュは
✅ウエストをすっきりと
✅お尻が上がり美尻に
✅骨盤矯正
✅自分に自信がつく
✅産後の方に

使っていて腰が楽になりました✨
お腹も引き締まって
ジーンズも綺麗に履けますよ👖
SNSでも紹介されていますね📱
履くだけで骨盤矯正できるってすっごく楽でいいですよね♬
お正月向けに福袋が出ているので🛍

こちらからチェックしてください👀⏬