こんにちは🌷。o

あおいですニコニコ

ご訪問いただきありがとうございます🦄

私はスタバで朝食を食べることがありますが、
気をつけていること、それは
朝一番にはフラペチーノを飲まない!!
ということ。

空腹時は糖を吸収しやすいので、太る原因にガーン
そこで私の朝食🥣


🌿アイス アールグレイティー
🍌ヨーグルト&グラノーラバナナ
⇨はちみつ追加
⇨ブラウンシュガー追加

実はアールグレイティーをアイスで飲む人ってスタバであまりいないらしいです。
なのでPTRさんも私が注文するとアイスができるのか迷う人がほとんど。

ホットからアイスにするので5分位時間がかかります⏰
でもその価値あり‼️
スタバのアールグレイティーは絶品です✨

そして胃に優しくヨーグルト🥣


無脂肪なのでそのまま食べてもあっさりして美味しいし、私は少し甘味を足してはちみつや時にはブラウンシュガーを追加🍯

これがまた美味しい😋

みなさんもたまにはコーヒーではなく紅茶も楽しんでみたらいかがですか?


あおい


私が使い始めた骨盤矯正ガードルギュギュギュは
✅ウエストをすっきりと
✅お尻が上がり美尻に
✅骨盤矯正
✅自分に自信がつく
✅産後の方に

使っていて腰が楽になりました✨
お腹も引き締まって
ジーンズも綺麗に履けますよ👖
SNSでも紹介されていますね📱
履くだけで骨盤矯正できるってすっごく楽でいいですよね♬
お正月向けに福袋が出ているので🛍

こちらからチェックしてください👀⏬